top of page

脱毛を格安で済ませたい方、必見!!

当店は簡素な内装にする事と無人店舗にして人件費を削る事で他のお店では出来ないような低価格で脱毛サービスを提供しております。

使用している機械はセルフ脱毛専用のマシンで業務用の高出力の機械になりますのでしっかりと効果も出すことが可能です。

24時間営業しておりますのでご予約がとりやすいのも当店の特徴です。

今回は当店に寄せられる質問をいくつかお答えしたいと思います。




Q.セルフ脱毛って難しいの??

最初は少し戸惑うかもしれませんがなれてしまえばとっても簡単!!

マニュアルも置いてあるから操作も難しくありません。

当て方がわからないところはLINEで質問してくださいね!


Q.会員登録しないと利用できないの?

当店は会員制となります。

少し面倒かもしれませんがご協力お願い致します。

一度登録してしまえば後はLINEで24時間簡単に予約できます。


Q.友達や家族に紹介したいんだけどどうしたらいいの?

下の画像がLINE【予約専用】のメニュー画面になりますがこちらの「友達に紹介する」というボタンを押して頂くとお友達やご家族にLINE上で当店のLINEを伝えることができます。

紹介したことをLINE【お問い合わせ専用】で氏名と紹介した人の氏名を送信頂ければ紹介割を適応させて頂きます。

紹介割は永久にずっーと500円引きになる割引サービスですのでとってもお得です。




もしわからない事がございましたらお気軽にお問い合わせください。


24時間無人脱毛スペース 脱毛GOYA

神戸でセルフ脱毛をお探しなら脱毛GOYA 

格安脱毛なら脱毛GOYA

bottom of page