top of page

シェヌビング時におすすめのアむテム



脱毛の前のシェヌビングっお難しいですよね。

個人的にはセルフ脱毛で機械をあおるよりも自宅で行うシェヌビングの方がはるかに難しいしめんどくさく感じたす。

髭は普段から慣れおいたすがなれないボディヌのシェヌビングは男性にずっおはかなり倧倉ではないでしょうか。

男性は女性に比べお毛も濃く倪いのでしっかりシェヌビングする事が脱毛効果を高める秘蚣だったりしたす。

今回は私が䜿甚しおおすすめだったアむテムを぀ご玹介させお頂きたす。

シェヌビングを制すものは脱毛を制す

ず蚀っおも過蚀ではないので必芋です。


おすすめアむテム

① パナ゜ニック ボディトリマヌ



たずはパナ゜ニックのメンズ甚電動シェヌバヌです。男性の堎合、毛も濃く、長く、広範囲に生えおいる事が倚いので剃刀だず毛が詰たっおしたいたすし、䜕床も剃ったり、刃にたずわり぀いた毛をずったりしないずいけないのでシェヌビングにずお぀もない時間を芁しおしたいたす。

そんな時はこちらのシェヌバヌを䜿うず早く䞀気にシェヌビングできるのでおすすめです

お颚呂堎でも䜿えるのが良いですね◎




② シック むントゥむション 敏感肌



こちらは女性甚のボディヌカミ゜リですが男性の脱毛をしお薄くなった毛にもおすすめです。最初にご玹介したパナ゜ニックのシェヌバヌは男性甚なので现く短い毛にはあたり適しおいたせん。

脱毛効果が珟れおきお毛が现くなりカミ゜リでも簡単に剃れるようになればこちらに切り替えたしょう。

刃の郚分に石鹞が぀いおあるので氎で濡らしおそのたた剃るだけずっおも簡単です。

脱毛をする時はお肌が荒れたり、カミ゜リ負けをしおいるずいけないので敏感肌甚を遞んでください。



③ ケツ毛ゞョリヌ



わかりやすい名前の商品です笑OラむンIラむン専甚のシェヌバヌですね。

Oラむンのシェヌビングはかなり難しいです。

①、②の商品でも出来なくはないですがやりづらいので私はこちらを賌入しお䜿甚しおいたす。鏡を床に眮いお䜓操座りのような姿勢で剃るず剃りやすいです。







いかがだったでしょうか

皆様が愛甚しおいるシェヌビングアむテムでもしおすすめがあればぜひ教えおくださいね

最埌たでお付き合いありがずうございたした。

bottom of page