40歳〜50歳代の方の脱毛増えてます!



こんにちは!脱毛GOYAの乾です。

少しづつ暖かくなってきましたね。

今日は40歳から50歳代の脱毛が増えてきているというお話をさせて頂きます。

当店をご利用のお客様は20代の方や大学生、高校生の若年層のお客様も手軽な金額で脱毛ができると言う事でご利用頂いておりますが実は40歳から50歳代のお客様も同じくらい多いです。


介護の現場で脱毛が重宝されている事はご存知でしょうか?

最近介護脱毛という言葉があるほど介護の現場では脱毛が重宝されています。

それは何故かと言うと自力で排泄が出来なくなってしまった方でアンダーヘアが生えている状態だと排泄物が毛に付着し衛生的にとてもよくないと言われているからです。

介護する方ももちろん毛がない方が拭き取りやすいですしされる側も自分の排泄物で他人に迷惑をかけるのは嫌ですよね。


皆様疑問に思いましたよね、

40歳〜50歳ってまだ介護には早過ぎない??

って。

今世の中に出回っている大半の脱毛機は黒色に反応します。脱毛中は日焼けしたらいけないとかホクロはシールを貼って隠さないといけないのは黒い肌やホクロがある場所は黒色に反応して肌が火傷してしまうからです。

60歳、いよいよ老後の事を考える年齢になった時、もしアンダーヘアが白髪になっていたら脱毛機での脱毛は難しくなります。

なので毛のまだ黒い40歳から50歳代の脱毛人口がとても増加しているんです。


40歳から50歳になると人に裸を見られるのが嫌だという方も多いようでセルフでされる方が増えているようです。

機械の使い方が難しそうと心配される方が多いのですが慣れてしまえば簡単です。

マニュアルもあるので難なくご利用頂けるかと思います。

初回は機械に慣れて頂く為に40分と少し長めに設定していますので気になる方は是非1度お試し下さい。