脱毛をして良かった事は??

こんにちは!!脱毛GOYAの乾です。

私は30代後半の男性です。本日はそんな私が脱毛をして良かった事をお話ししたいと思います。

①毎朝の髭剃りが楽になった

私は髭を伸ばしていてこんな感じの髭にしているのですがそれでも必要ない頬のところや顎から首にかけての毛が伸びてきたり毛が濃くなりすぎたりして毎朝髭剃りや整えていました。

脱毛をしてからは毎日整える必要がなくなりました。伸ばしているところは数回だけ照射したことにより前よりも薄くなり濃くなりすぎるという事がなくなりました。



②脚が綺麗になった

中年親父の脚が綺麗になっても仕方ないだろ!!ってツッコミがあるかもしれませんが脱毛前は毛がもじゃもじゃで汚らしい脚でしたが脱毛をする事でツルツルで本当に綺麗な脚になりました。脚が綺麗になる事で短パンも履けますし気持ちも若返ったような気がします。

お風呂に入っている時嬉しくてついついツルツルすべすべの足を触ってしまいます(笑)



③部屋にどこの毛かわからない毛が落ちてる事がなくなった

ほぼ全ての無駄毛を処理したので前まで部屋の隅や布団に落ちていたどこの毛かわからないクルクルの毛が落ちてるという事がなくなりました。


私は結婚していないので子供はいませんがお子様のおられる方であれば子供に髭を痛がられたりもあるかもしれませんね。

いくつになってもやはり清潔感は大切です。

清潔感があると周りからの見る目も変わってくると思います。

当店の脱毛は効果が出るのが非常に早いです。

当店の機械は一週間空ければ同じ部位に照射できます、さらに予約が取りやすいので短い期間で効果を実感できます。

私は去年の10月に脱毛をスタートし週に一度のペースで通ったところ12月には脚はツルツルになっていました。

完全になくなるまでには時間がかかりますが1.2ヶ月でかなり薄くはなりますので清潔感はすぐに出ると思います。

ぜひ一度お試しください!!