脱毛ってどれくらいの割合の人がしているの?



医療脱毛、美容脱毛、セルフ脱毛と色々な脱毛店がありますが脱毛をした事がある人はどれくらいの割合いるのか気になりませんか?

ずばり!!男性で10人に1人、女性だと2.5人に1人が脱毛経験者だと言われております。

男性はまだ少ないですが凄い勢いで増えてますので今後5年の内に5人に1人くらいの割合になるのではないでしょうか。

その証拠に巷ではメンズ脱毛のお店を頻繁に見かけるようになりました。

Instagram、Twitter、YouTube等の広告でもメンズ脱毛の広告が頻繁に出ています。

YouTuberのヒカルさんやホストのRolandさんもメンズ脱毛のお店をオープンしています。

私は温泉によく行くのですが温泉でも毛の処理をされている男性をよく見かけるようになりました。

私はアンダーヘアーも脱毛しているのですがアンダーヘアーの処理をしている人も増えてきているのであまり恥ずかしくありません。やはり仲間がいると心強いですね(笑)



一方の女性の割合ですが2.5人に1人なのでかなり脱毛が浸透しております。

脇や腕、脚の脱毛が人気でしたがVIOの脱毛のニーズも最近増えてきております。

一昔前だとアンダーヘアーを無毛にしているのはA○女優さんや夜のお仕事の人ってイメージでしたが今では一般の方もエチケットとしてアンダーヘアーの処理される方が多いみたいです。

衛生的なところで言うとアンダーヘアーを処理する事で臭いが気にならなくなったり、介護の時排泄物の拭き取りが楽になり介護者の負担も減ります。

脱毛をしたいけど高い‥

VIO脱毛気になるけど他人に見られるのは‥


そんな方は是非当店をご利用ください。

価格はかなり安く抑えられます。

無人のセルフ脱毛なので誰かに見られる事もありません。

今なら春のキャンペーンもやってますのでさらにお得に脱毛できます!

今から始めれば夏に間に合いますよ♪

今日は脱毛してる人の割合のお話でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ではまた更新しますので見に来てくださいね♪