永久脱毛ほんとに必要?



美容脱毛の脱毛効果は永久ではありません。

医療脱毛も厳密には永久ではなく、定義としてはFDA(米国の政府機関で保険・福祉省に属するアメリカ食品医薬品局)によると『一定の脱毛施術を行った後に再発毛する本数が、長期間において減少し、その状態が長期間に渡って維持されること』とされています。

つまり全く生えてこない=永久脱毛ではありません。

無くなるわけではなく減少なので多少は生えてきますし長期間がどれくらいの日数を指すのかは明確ではありませんが月日が経過すると少しずつ生えてきますよと言う事です。


そもそも永久脱毛って必要ですか?

高いお金を払い、痛みに耐えてでも脱毛効果を少しでも長い間持続させたいと言う方はいいのかもしれません。

脱毛にお金をかけたくない、痛みを感じずに脱毛したい、3年程脱毛効果が持続すればよいという方には美容脱毛がおすすめです。

美容脱毛でも3年程は生えてこない事が多いです。多少生えてきても脱毛施術前のような生え方はせずところどころ細い毛が生えてくる程度です。

生えてきた時に再度数回脱毛施術を行う事で脱毛効果が持続します。

脱毛の相場ですが医療脱毛の場合、全身施術で30万円程度

美容脱毛は15万円程度です。

セルフ脱毛の当店で全身脱毛をおこなった場合、6万円程度で完了します。


医療脱毛と比べると24万円、美容脱毛と比べても9万円節約できます。

それだけあると洋服や他の美容品、旅行にだって行けちゃいます。



お得に脱毛できる当店の脱毛が気になる方、今なら500円でお試しができますのでぜひ一度お試しください。


 #セルフ脱毛 #神戸脱毛 #摂津本山脱毛 #セルフ